「ラディカルカフェ」立上げ

もっと気軽に放射能の話がしたい。
食事って何に気をつけたらいいの?
免疫力UPのための食事って?

そんなことをお茶飲みながら話ができたらいいね。
そういうカフェを開きたい!
という「七ヶ宿の白炭」madokaさんの発案により第一回「ラディカルカフェ」を大河原町で開くことになりました。
****************************************************************
「ラディカルカフェ」とは?(造語です。madokaさん命名)

radiationラディエーション(放射線)+軽くしよう(したい)+カフェ
=ラディカル・カフェ
 ◎通称:ラディカフェ
*********************************************************************
今、話題の乳酸菌や免疫力アップの発酵食品、そして炭のこと。
みんなで試食してみたり、料理してみたり、なんでもありです。
EM菌やRO浸透水など気になる話題は尽きません。
そしてそれらがどんな効果があるかはわかりません。
賛否両論あると思います。
でも色んな話を聞いてみる、みんながどんなことを実践してるのか、自分がどんなことやってるか話してみましょう。選択肢が広がりますよ~。
お茶を飲みながら楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。

第一回目を来週末にします。申し訳ありませんがとりあえずのお試しなので参加募集はもうしません。
まずやってみて、今後どう展開していくか模索してみようと思います。
またご報告しますね。

カテゴリー: ラディカルカフェ, 日々 パーマリンク

「ラディカルカフェ」立上げ への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください