NPO法人「チェルノブイリへのかけはし」代表 野呂美加さんのお話会in仙台

■お知らせ■

下記、*予約申込みのメールアドレスが間違っていました。2011/10/10、16時に正しいものに修正しましたがそれ以前にメールを送信された方がいましたら再度メールをお願いします。申し訳ありません。よろしくお願いします。


再び、野呂美加さんのお話を聞く機会ができました。。。

時間が無くて質問時間を十分に取れなかったことを野呂さん自身がとても気にしてくださっていて、涙を流しているお母さん達を残していくのがしのびなかったようで「今度は、一日時間をとってここに来たいです」                  とおっしゃってくださいました。是非その機会を作りたいと願い、実現する運びとなりました。

*日時:10月25日(火) 開場10:00第一部 野呂さんのお話し 10:30~12:30第二部 質疑応答 13:00~15:00

*会場:仙台市青年文化センター シアターホール(仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5 TEL 022-276-2110)

*参加費:1000円(会場費・資料等必要経費を除いた参加費は「チェルノブイリへのかけはし」へ全額寄付)

*定員:500名<要予約>・託児はございません。お子様連れでも参加は可能ですが、なるべく多くの方にご参加頂けるよう預けられるかたは預けてご参加くださいますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

*予約申込み:kakehashi.myg.info@gmail.com へ下記を記載の上送信してください。

{件名}お話し会予約 {本文}ご予約者名・ご来場人数(本人含む)・ご連絡先3日以内に受領メールをお送りします。

なお、詳細は「http://maruta.be/kakehashimyg/」をご覧下さい。

[野呂美加さんプロフィール] NPO法人チェルノブイリへのかけはし代表。1992年、チェルノブイリ原発事故被災児童を1ヶ月間日本で保養させる活動を知人と共に始める。これまでに招待した児童は、19年間で648人。2005年国際交流基金より「地球市民賞」受賞。福島第一原発事故発生以来、各地でお話し会を開催。

*主催:かけはしお話し会みやぎ実行委員会

*お問い合わせ:kakehashi.myg@gmail.com

今回のお話し会は、第二部に質疑応答があります。野呂さんに直接聞けるチャンスでもあります。是非聞いてみたい方はご参加ください。

日々奮闘する多くのお母さんが野呂さんのお話聞けますように・・・。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

NPO法人「チェルノブイリへのかけはし」代表 野呂美加さんのお話会in仙台 への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください