「仙南のママ達から要望をだそう」企画始動!

県や市町村の不完全な対応に日々不安を抱くママによるママ達の為の集会を開催しこれだけの思いがあるという事を、県もしくは市町村に要望を出しましょう、ということでこの企画を立ち上げました!子供を持つ親としては、いま県が取っている行動は十分とは言い難いのが現状です。皆さんの意見を集めて要望書をまとめられたらと思います。みんな1人1人が声を上げていきましょう!皆さんのご参加お待ちしてます(^-^)/

*仙南ママとありますが、基本どなたでも参加OKです!パパさんもどんどん参加お待ちしてまーす。

<場所>地域子育て支援センターふれあいプラザ 2階 研修室1

<日時>10月15日(土)10時~16時(あくまでも予定の時間です。実際はもう少し早く終わるかも・・・。)→13時からと最初載せましたが、10時から場所を開放します。早く来れる方はどうぞご参加下さい。出入りも自由です。

飲み物等はご持参ください。当日はお子様連れでもOKです。(遊び場・やんちゃっこ広場に授乳スペース、ベビーベットあります!飲食は研修室やホールにあるテーブルでのみ可)又、遊び場と研修室はホールを挟んでの位置になります。

*案内板には、「仙南ママ友サークル」と記載します。お間違いないように。。。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

「仙南のママ達から要望をだそう」企画始動! への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください