大河原町民・情報交換会のお知らせ

大河原町で現状に危機感もっている方、子供たちの将来を不安に思う方、お話しませんか?
放射能汚染に関しての考え方は人それぞれです。
家族・友達との意見の相違もあるでしょう。
一人で悩んでるよりみんなで話した方が楽になれます!
たくさんの情報を共有して、自分が向かう道を見つけてもらえたらと思います。
つながりましょう。
小さい子を持つママだけでなく、これから結婚して子供を持ちたいと思う方、お孫さんをもつ方、商売をしている人、農家の方、教職員・・・など色々な立場の方のお話も聞けたらいいなと思います。
申込等は必要ありません。お待ちしておりますー。
原則として大河原町民限定ですが、仕事場が大河原の方や、他地域の情報を知りたい方も参加OKです。

日 時:11月3日(木)
場 所:金ヶ瀬公民館(2階 研修室) 宮城県柴田郡大河原町金ケ瀬字原88
時 間:13時~16時
参加料:無料
※託児はありません。和室なのでお子様連れでも遊ばせていられると思います。
※勧誘・署名はお断りします。

問い合わせ:スマイルネットワーク@大河原 smile_oogawara☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください