「仙南のママ達から要望を出そう」第2回目開催

前回に引き続き、要望書の話合いを開催します。前回参加出来なかった方、是非ご参加お待ちしております(^u^)*前回同様、パパさんの参加も大歓迎です!

*又、放射能について話す事が出来ないでいて悩んでる方いたらなんでもいいので話に来てくださってOKです!話すことから皆さんとの繋がりが出来ます。是非足を運んでみてください!

・日時-11月7日 10:00~13:00(出入りは前回同様自由です!)

・場所-角田市民センター(第2会議室)

*案内板には「仙南ママ友会」と書かれてます。

*前回の場所とはちがいますので子供の遊び場はありませんが、会議室でマットを用意しておきます。お子様もご一緒でOKです。お昼をまたぐのでお昼ご飯、飲み物等持参下さい。(お茶っこ持ち寄り大歓迎です!)

・当日「赤つぶカンバッジ」もご用意してます。1個200円です(製作費100円、寄付100円)

皆さんの参加おまちしております!!

#先日お知らせのさい終了時間を15:00としてましたが、13:00の間違いでした。お間違いの無い様お願いします。失礼しました。

カテゴリー: お知らせ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください