てとてとオープンの動画(せんだいメディアテーク:わすれんTV製作)

3がつ11にちをわすれないためにセンター(せんだいメディアテーク)様のご厚意で
てとてとのオープンの様子などの動画をまとめていただきました。
どうぞご覧下さい。

☆みんなの放射線測定室「てとてと」 オープン

http://recorder311.smt.jp/movie/11451

☆みんなの放射線測定室「てとてと」三田さえ子さんインタビュー

http://recorder311.smt.jp/movie/11456
映像協力:3がつ11にちをわすれないためにセンター(せんだいメディアテーク)

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください