みんなの放射線測定室 てとてとからのおしらせです!

みんなの放射線測定室 てとてとからのおしらせです!

仙台出身アメリカ在住の黒崎さんから、オーガニックの春まき種、6種類のエッセンシャルオイルをいただきました。
てとてとの活動費を捻出するためと、そして「てとてとをのぞいてみたいけど、なかなか入れなくて・・・。」という方に、気軽に立ち寄っていただけるよう、2月10日から測定室のカウンター横で、販売することにしてみました。

ちょっとずつ、どれも1~数袋。定価3ドルを100円で販売します。9種類のトマト、5種類のレタス、2種類の不思議なタマネギ、トウモロコシ、メロン、なす、レモンというキュウリ、花も何種類か少しずつあります。
Siskiyou Seedsで検索するとどんなところの種なのか見ていただけます。
早い者勝ち!
お友達と分け合って、いろいろ育てるのも楽しいですよ!

そしてエッセンシャルオイル(精油)はオーガニックのレモン・オレンジ・ローズマリー・ラベンダー
オーガニックではないカユプテ、サイプレスがあります。先着40名の方にはプラスティックですが、ご支援でいただいたスプレーボトル50ccをおつけします。お水を入れて1~2滴のオイルを入れてよく振ってお部屋にスプレー!これも立派なアロマテラピーです。
参考価格のおおむね半額で、ものすごくお得です。植物の命がぎゅっとつまったオイルです。
命をいただいてきっと心も体も癒されるはず。それぞれ効能やレシピつきのプリントをおつけしますので、初めての方も大丈夫!ただし、妊娠中のかた、1歳以下の乳幼児のいるかたにはおすすめできません。

◇◇◇エッセンシャルオイル各10ml
・オーガニックレモン・・・800円   13本
・オーガニックオレンジ・・・800円   6本
・オーガニックローズマリー・・・800円   5本
・オーガニックラベンダー・・・1200円   6本
・カユプテ・・・900円   8本
・サイプレス・・・1000円   12本

てとてとのサイトで、更に詳細が見られます。こちら。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください