「結 3.11」ストラップの販売のご案内

私たちは測定室の立ち上げは叶いませんでしたが、活動は続けております。その一つはストラップ作成です。ボランティアの方々のお手伝いをいただき少しずつではありますが販売可能になりました。放射能汚染は無くなることはありません。福島との県境の山元町に住み続ける私たちに何かできないかと始めた会です。ストラップの売り上げはすべて活動資金に充てさせていただきます。

*私たちの会は主婦だけの小さな会なので不定期ですが集会もしたりしてます。山元町だけでなく他の地域の方も大歓迎です!放射能のことを何となく不安だけど普段言えなくて悩んでいる方、何でも結構なので話に来てみて下さい。連絡お待ちしてます(連絡:yui3.11@softbank.ne.jp 大友まで。ストラップの注文もこちらまで連絡お願いします。)

[ストラップ 結3.11]
趣旨に賛同していただける方のカンパも受付ております。是非お願いします。

*こちらはカンパの口座になります。ストラップの代金の振込口座ではありません。ご注意ください。
お振込み先
(通信欄にカンパと明記して下さい)
郵便振替口座:02230-8-134871
加入者名:やまもと放射線測定室 結3.11

お名前、ご住所記入もれのないようお願いします。

 

—————————————————————————–

復興3.11(結)革靴ストラップ
ストラップの販売をしております。

1個500円

数をまとめて申込み下さい。発送は5個から。何かイベントで使用したい方はご相談下さい。(ストラップは一つ一つ手作りの為個数によってはお届けまで時間がかかるかもしれません。ご了承下さい。)お支払は商品発送時に振り込み用紙も同送いたします。その他詳しい連絡は下記の連絡先までお待ちしてます。

連絡=>yui3.11@softbank.ne.jp(大友)
カンパのお願いのページにも同じ内容を掲載してあります。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

「結 3.11」ストラップの販売のご案内 への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください