放射能と健康-岡山博医師講演会

「放射能と健康」と題して岡山 博 医師を講師に迎え講演会を開きます。

今回の講演会は「危険だ」とか「安全だ」と決めつけるような話を一方的に聞かされるだけの講演会ではありません。会場に集まった皆さんの聞きたい事、知りたい事などを聞かせていただきながら話を深めていきます。
岡山先生からの言葉です。

これからの放射能と共にある暮らしについて考えてみませんか。
一方的に解説されるだけの講演ではなく、集った皆さんが気になっている事、疑問に思っている事、考えていることなどを聞かせていただいて、どう考えたらよいか、どうしたら良いかを一緒に考える会にしたいと準備しています。どうぞ沢山、意見や質問発言をして下さい。

日 時:2012年9月2日(日曜日)午後2時から4時
講 師:岡山 博 医師(仙台赤十字病院呼吸器科医師、東北大学臨床教授)
場 所:オークプラザ(阿武隈急行角田駅2階)イベントホール
参加費:500円

角田駅前に無料駐車場があります。

また会場では当サイトで本の紹介をしていただいている「石井書店」(丸森町)さんに本屋さんを開いていただきます。放射能関係の本屋、親子で読んで欲しい本など販売しますので、是非、ご利用ください。 

会場には群馬大学の早川由起夫先生の「福島第一原発事故の放射能汚染地図」七訂版(2012/8/8)を掲示します。

お子様連れの方もお気軽にご参加ください。

託児をご希望の方はご連絡ください。(090-5833-1644)

主催:放射能から角田を守る会
協力:放射能から命を守る宮城県南部の会(きんじょすくいの会)
子どもたちを放射能から守るみやぎネットワーク


こちらからチラシをダウンロードできます
(上のチラシの白黒・A4・pdfファイル・1.4MB)
印刷宣伝大歓迎!友人知人にもお知らせください!



大きな地図で見る

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください