2012てとてと大掃除&忘年会

12/22は年内最終営業日ということで、
運営委員で大掃除と忘年会でした。

2012-12-22-1

2012-12-22-3

掃除終了後、しょんつあんの手打ちそばが始まり……
2012-12-22-5

みんなまちきれなくてその場でさっそくいただきました。なんたって打ちたて茹でたてですからね。
2012-12-22-4

持ち寄り料理で宴たけなわ……。
2012-12-22-6

北林代表のギター披露!!曲は斉藤和義!ギターの師匠はしょんつあん!
2012-12-22-7

ひめちゃん製作のリース!
2012-12-22-2

2013年は1月7日から開始です。
どうぞよいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください