2019年度 甲状腺検査開催のお知らせ

2013年度より続けてきた甲状腺検査も今年度で6年目を迎えました。今年も多くのご支援の元開催させて頂きます。

会場 坂元地域交流センター(おもだか館)1階会議室

日時 9月14日 / 10月12日 13:00~16:00

対象 5~26歳(震災当時18歳以下だった方も)

ご希望の方はメール又は電話にて連絡お願いします。
その際希望者の生年月日、性別、過去に検査をしたことがあるか等お伺いします。
mail> yui3.11@softbank.ne.jp tel>080-3323-2848(大友)

震災後お世話になってる喜多方診療所の岡内先生の診察です。一人5分程度の検査となっております。その他聞きたいことは先生に気軽にご相談ください。

首周りの検査になりますので襟のない服装でお願いします。(首もとが広いもの、Tシャツ等)

検査開始より沢山のご支援と応援ありがとうごさいます。おがげさまで今年も開催することができます。

 

カテゴリー: お知らせ, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください